
ZEROBASEONE
2026 ZEROBASEONE WORLD TOUR [HERE&NOW] ENCORE IN KANAGAWA
ZEROSE JAPAN会員先行- 電子チケット
About electronic tickets
本公演は転売防止のため、「チケプラ電子チケット」アプリで電子チケットを発券します。
| チケット表示日 | 公演日約1週間前※予定 座席の表示は公演当日を予定しております。 |
|---|---|
| チケット表示端末 | 2枚申込の場合、電子チケットは《申込者・同行者のスマートフォンそれぞれ》に発券されます。 |
| チケットの分配 | 本先行のチケットは分配できません。 |
| チケットトレード | あり >>詳細はこちら |
| 対応端末について | >>こちらよりご確認ください |
トレードに関する注意事項
チケプラトレードは日本国内向けのサービスとなり、国内口座をお持ちでない方は出品いただけません。予めご了承ください。
Those who do not possess an bank account in Japan are not eligible to exhibit in Tixplus trade.We appreciate your understanding that the procedure will differ depending on your own situation, as the trade system is a domestic service.
18歳以下の同行者スマホ未所持対応について
18歳以下の同行者スマホ未所持対応
18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合に限り、申込者のスマートフォンにチケットを2枚まとめて表示し、同行者と一緒にご入場いただけます。
ただし、入場時に有効な身分証明書でのご本人確認を別途行う場合がございます。
- ※お申込みの際は「同行者のPlus member ID」をご入力いただき、同行者の電話番号には「09000000000」をご入力ください。
- ※申込者が来場できない場合、スマートフォン未所持の同行者のみではご入場いただけません。
- ※申込者がご来場できない場合のトレード出品は、2枚まとめての出品のみ可能です。それぞれ1枚での出品はできません。
- ※公演当日は必ずご本人確認が行える身分証明書をご持参ください。
- 申込対象となる組み合わせ、対象外となる組み合わせをご確認のうえ、お申込みください。
-


当日の入場について
チケットには、お申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名が表示されます。
ご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
≫ZEROSE JAPAN会員の方はコチラ
≫非会員の方はコチラ
有効な身分証(全て顔写真付き/コピー不可/有効期限内)
- 顔写真付きのもの、1点をご持参ください。以下がその対象となります。
-
※全てにおいてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。
(1) パスポート
(2) 運転免許証/国際運転免許証
(3) 写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
(4) 身体障害者手帳
(5) 在留カードまたは特別永住者証明書
(6) マイナンバーカード(通知カードは不可)
(7) 福祉手帳
(8) 写真入り学生証(18歳以下のみ)
(9)療育手帳
- ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
- ※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
- ※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
※ご持参いただいた本人確認書類をもとに本人確認を行わせていただきます。
細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。
申込前に必ずご確認ください
- 申込方法について
-
【申込みに使用するPlus member ID・登録情報の確認】
次のページでZEROSE JAPANにご登録の「Plus member ID」と「パスワード」を使ってログインします。ログイン後、ページに表示された「お名前」・「Plus member ID」が本人のものかご確認ください。
- ※Plus member IDはマイページにてご確認いただけます。
- 必ずマイページにて登録情報(漢字氏名、住所、電話番号)をご確認いただいたうえで、お申し込みにお進みください。
申込画面でご入力する電話番号が 「チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号」 と相違ないか、必ずご確認ください。電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、十分にご注意ください。
- 複数のPlus member IDを取得してしまった方は、下記よりお問い合わせの上、IDの統合をお願いいたします。
≫ファンクラブにご加入の方(ZEROSE JAPAN以外のファンクラブサービスも含む)
≫ファンクラブに未加入の方、または加入しているファンクラブがわからない方 -
Qoo10申込画面でご入力いただく
情報について-
<申込者>
- (1) 氏名(カナ)
- (2) 電子チケットを受け取るスマートフォン電話番号
- (3) ZEROSE JAPAN にご入会のPlus member ID ※ここで入力したPlus member IDの名義の方が入場できます。
- (1) 氏名(カナ)
- (2) 電子チケットを受け取るスマートフォン電話番号(端末未所持の場合:09000000000を入力)
- (3) 同行者のPlus member ID
<同行者>
※誤ったPlus member IDを入力された場合や、申込者のPlus member IDを同行者に指定した場合は落選対象となる場合がございます。よくご確認の上お申込みください。
※お申し込みの前に必ず「氏名」「生年月日」「性別」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」の登録をお済ませください。
※Qoo10にてご入力いただいた情報とPlus member IDに登録されている情報が一致しない場合、ご入場いただけない場合がございます。事前によくご確認の上お申込みください。≫ZEROSE JAPAN にご入会のPlus member ID会員情報の確認はこちら
≫非会員のPlus member ID会員情報の確認はこちら -
特設サイト内に公演に関する注意事項を記載しております。お申し込み前に必ず特設サイトをご確認ください。
《本公演へお申し込みの前に》
前のページの注意事項および特設サイト内の注意事項を必ずお読みいただき、
お申し込み・ご購入いただきますようお願い申し上げます。
-
新規会員登録・ログイン等に関するお問い合わせ
ZEROSE JAPAN
-
お申し込みに関するお問い合わせ
Qoo10
営業時間10:00~18:00 土日祝・年末年始除く
※カテゴリは「イベント/クーポン > 公演・チケット」をご選択ください。
※申込結果/抽選方法に関するお問い合わせはお答えできません。
※お問い合わせの際にはタイトルに【2026 ZEROBASEONE WORLD TOUR】、本文にお客様のID/注文番号(チケット購入済みの場合のみ)をご記載ください。 -
電子チケットに関するお問い合わせ
チケプラカスタマーサポート
営業時間 平日 11:00〜18:00
FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。